ホーム > 上村裏日誌 > 曽我部さん新世界

上村裏日誌

2015/11/12 Thu

曽我部さん新世界

来年の弥生美術館では、あの曽我部恵一さんが歌いにきてくださるので、気分上がってます。この機会に曽我部さんを見倒すくらいの勢いで、10月は六本木・新世界まで自転車を走らせました。六本木と曽我部さん?曽我部さんと言えばシモキタだけど。なんてナンセンス。曽我部さんはどこでも曽我部さんなのでした。この日は一番手がnever young beach。そしてこのイベントは新世界の5周年記念ということで、ミラーボーラーが空間をキラキラにしていました。お目当ての曽我部さんもキラキラ!(もちろんキラキラ!も歌ってくれました)その歌声にだんだん乗せられて、気付けばテレフォンラブをみんなで熱唱@西麻布。あ〜来年の弥生美術館では上村一夫の絵をバックにどんな歌をうたってくださるのか。待ちきれない!

ミラーボールと曽我部さんとnever young beach。
セッションで髙田渡「自転車に乗って」を。素敵。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。