ホーム > 上村裏日誌 > いよいよ発売!「離婚倶楽部」下巻!

上村裏日誌

2013/12/30 Mon

いよいよ発売!「離婚倶楽部」下巻!

大変長らくお待たせ致しました。
いよいよ「離婚倶楽部」下巻の発売となりました。
本日届いた見本誌です。

年の瀬に思わず掃除と料理の手を止めて読み耽りました。
下巻はすべて単行本初収録の作品ばかり。
この切なく、哀しく、やるせない気持ち。どうしたらいいのでしょう。
唯一の救いは上村一夫本人の登場シーン。(この人も実際は相当哀しみを抱えていたのでしょうけれど、、、)

巻末の森田敏也さんの解説や、離婚倶楽部資料室を読んでいろいろ納得。
勉強になります。

40年近くの年月を経て、この『なにも起こらない物語』を復刻してくれたまんだらけに心から感謝します。ありがとうございます。

そして上村一夫ビブリオテークシリーズ01〜03の全員プレゼントのお知らせです。
「悪の華」・「離婚倶楽部」上巻・「離婚倶楽部」下巻 3冊のシュリンクに貼付の
応募券2枚で豪華プレゼントが!
「悪の華」連載直前の1974年、同じ『漫画エロトピア』誌に発表された
「淫婦変幻」(岡崎英生・作)、「煉獄の少女」(岡崎英生・作)、「陰獣の湖」、
の三作品などをまとめた冊子です。
実はこれは個人的にとても楽しみにしています。
是非ご応募くださいませ。
詳しくは、まんだらけ特設ページまで。

今年も上村一夫の復刻を見守っていただきまして、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

上村 汀

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。