ホーム > 上村裏日誌 > 原画展「ブルーな女たち Part.2」

上村裏日誌

2012/08/30 Thu

原画展「ブルーな女たち Part.2」

神保町にひっそりと本を携えて訪れたくなるようなカフェ「クラインブルー」。
夜はその名の通り美しいブルーのライティングが酔わせるBarに変身します。
そんなこだわりのお店で再び展示ができることはとても素敵。
2009年の「ブルーな女たち」に引き続き、今年も上村一夫の美女画から厳選して
お披露目します。どうぞお楽しみに。

出来たてほやほやのDMです↑↑↑
明日以降、クラインブルー他関係各所にお配りする予定です。
詳細は公式サイトにもアップしましたので、是非ご覧ください。
10月21日(日)にはトークイベントも行います。
いまや伝説の漫画絵師とまで言われるようになってしまった父のことを
僭越ながらお話してみようと思っています。
いまだ上村作品を愛してくださる皆様、是非遊びにいらしてください。

上村一夫原画展「ブルーな女たち Part.2」
会期:2012年10月15日(月)〜11月11日(日)
時間:月曜〜土曜 12時〜24時 日曜・祝日 12時〜19時
     (最終日は18時まで)                            場所:神保町クラインブルー
   東京都千代田区神田神保町1-7 三光堂ビル2F
   TEL:03-3295-2635

*本の町、神保町の静かなカフェでの展示です。
 珈琲やお酒とともに作品をお楽しみください。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。