ホーム > 上村裏日誌 > レフグラフファイン

上村裏日誌

2011/03/29 Tue

レフグラフファイン

これからは放射能物質と長く付き合っていかなくてはならないということか…。
一日も早い解決と、これ以上犠牲者が出ないことを心からお祈りします。

東京が揺れたとき、私は父のレフグラフファイン(デジタル版画)に落款を押しに
行った帰りの新宿駅でした。

デジタル版画を制作してくださっているアートカフェさんでは、売上の一部を義援金と
して被災地に贈るそうです。上村作品も加わりました。どうぞよろしくお願い致します。
株式会社アートカフェ
上村作品ページ

先週は上村ムックの資料をお届けに、久しぶりに中野ブロードウェイへ自転車を飛ばし、
「まんだらけ」を訪れて何故かホッとする。担当奥山さんのキャラでしょうか。
地震で商品が落ちたり大変だったのでは、と思いきや、以外に被害は少なかったようです。

予定日を2日過ぎて、やっと友人のところに天使がやってきました。

こういう時期だからこそ、さらに尊く感じる命。
たくましく育ってね。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。