ホーム > 上村裏日誌 > 大阪から名古屋へ

上村裏日誌

2011/03/07 Mon

大阪から名古屋へ

8日まで名古屋栄三越で行われている「漫画絵師二人展」見学と、
次回の大阪展の相談のため大阪から名古屋へ。

大阪ではココが拠点。心斎橋アメ村「BAR 新宿コルト」。
マスターのキーコさんのお部屋に遊びに来たような愛すべき場所。
上村一夫作品もお店のあちらこちらに配置されています。

キーちゃん、ブログから写真借りました。

毎回ディープな大阪を教えてくれるミナミの相談役・カンちゃんとキーちゃんに、
今回は京橋に連れて行ってもらいました。
そして昼間から熱燗を呑む二人。いい街だなぁ。
その後、大阪城へ。美しい梅園にテンションが上がる。

楽しい大阪の一日を終え、翌日は名古屋栄三越にてデジタル版画展を見学。
静かなフロアでしたが、広い空間に原画展とはまた違った良さで版画が展示されています。
8日(火)まで開催しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。