ホーム > 上村裏日誌 > 長野のK様

上村裏日誌

2011/01/27 Thu

長野のK様

渚の部屋7日目終了。
ご来場いただきました皆様ありがとうございます。
まだの方はこれから是非遊びにいらしてください。
日曜日にご来場頂いた長野のK様、たくさんの資料を持参いただき、本当にありがとうございました。
今回大フューチャーされているヤンコミの表紙の数々や見たこともない作品の切り抜きなど。ヤンコミの表紙はほんの一部しか所蔵していないので、嬉しいかぎりです。

原画を展示しているスケバンの表紙は、さっそく追加で飾らせていただくことに。
渚さんも喜んでくださいました。
帰宅後、お借りした切り抜きの作品を読み出したら止まらなくなってしまいました。
「星の流れに」も「なかにし礼と10人の劇画家たち」も秀作でした。
「二都物語」もいいですね。いつか本にしたいです。
家族といえどなかなか把握できない上村作品、まわりの皆様にいろいろと教えていただき感謝感謝の日々でございます。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。