ホーム > 上村裏日誌 > 原画展「風狂の人」前期アルバム

上村裏日誌

2023/03/20 Mon

原画展「風狂の人」前期アルバム

 

前日に設営。

店主の中野さんと石井さんがレイアウトを考えてくれています。

 

お店の一角が展示コーナーになりました。

 

 

 

初日から熱心にご覧いただき嬉しいかぎり

 

 

原作の岡崎英生さん直筆の原稿と、それを元に描かれた「しなの川」の漫画原稿も展示させていただきました。

原作者と漫画家の妙がわかる貴重な展示だと思います。

 

「狂人関係」のアイディアスケッチも展示しました。

上村一夫はほとんど下絵を残さなかったので、大切な一枚です。

 

今回の目玉のひとつ、シルクスクリーン!

驚きの出来栄えです。

(今日子のシルクは完売となりました)

 

海外で出版された「同棲時代」「修羅雪姫」「しなの川」「狂人関係」を飾っています。

 

古い本も飾っています。

 

上村一夫大図鑑「リリシズム」も販売中。もれなく「今日子のその後」(岡崎英生著)が付きます。

 

グッズも販売しています!

 

本屋さんでの展示が好きです。

 

夕暮れのnostos books

 

展示は、24日(金)25日(土)26日(日)27日(日)を残すのみ。

今週金曜日から後期の展示替えです。

菜種梅雨が続きそうですが、それもまた上村一夫の原画展らしくていいですね。

私は24日と27日の明るい時間に店にいる予定です。

ご質問などありましたらお声かけてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

展示の詳細はnostos booksのサイトをご参照ください。

 

Photo by Emily Yoshimoto/Maruken

 

 

 

 

 

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。 CENTRO