ホーム > 上村裏日誌 > 上村一夫時代劇画コレクション「大奥の狐」発売のお知らせ

上村裏日誌

2014/05/02 Fri

上村一夫時代劇画コレクション「大奥の狐」発売のお知らせ

昨年11月に発売されたコンビニ本「木枯し紋次郎ベストコレクション」に続き、
またまたリイド社から時代劇を復刻させていただくことになりました。
前回は巨匠・小島剛夕先生と影丸穣也先生の漫画に加えていただいた感じでしたが、
今回は上村一夫時代劇画集となります。嬉しい。
上村一夫マニアックスの方々には言わずと知れたラインナップかもしれませんが、
これがまた一堂に会すると趣があり。。。コンビニで見かけたら是非お手に取って
くださいませ。(廉価版はすぐ店頭から姿を消してしまいますので!)
収録作品は、「大奥の狐」「ひとり独楽」「ほおずき」「刺青心中」「蛍」「お綱の門「おかね餅」「お絹 怨炎」「淫桃記」「おんな腹」「子堕ろし お香」「橋の下」の
全12作。上村一夫珠玉の時代劇集です。
ちなみに、1980年頃、オハヨー出版から「大奥の狐」というタイトルのB5単行本が出版されましたが、それと今回の内容は異なります。

出版社:リイド社
発売予定日:2014年05月21日
シリーズ名:SPコミックス
ISBN:9784845841615 (4845841614)
価格:600円 (税込)

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。