ホーム > 上村裏日誌 > 上村一夫原画展「花の輪廻」始まります。

上村裏日誌

2013/03/19 Tue

上村一夫原画展「花の輪廻」始まります。

本日より神楽坂artdishにて上村一夫原画展「花の輪廻」開幕します。
悪の華」の迫力の生原稿、上村一夫が演出家の久世光彦に贈った究極の一枚、コラージュアーティスト河村康輔氏との初コラボ作品など、充実の展示内容となりました。

 販売コーナーでは、上村一夫本人が最後まで使用していた原稿入れ袋(12,000円・限定品)、「離婚倶楽部」復刻の記念に作ったマッチ(3個セット250円)、ポストカード(2種類各1,000円)、Tシャツ各種など、美しい上村美女画グッズを取り揃えております。

新作のマッチ「離婚倶楽部」

ちなみに、販売コーナーでは貴重な二代目原稿袋も密かに展示しておりますので、探してみてください。

貴重な一点ものですが、特別に河村康輔氏と上村一夫のコラージュ作品も販売します。
後にも先にももうあり得ない!奇想天外な河村ワールドです。

もちろん、まんだらけ出版から絶賛発売中の「リリシズム」「悪の華」 も会場にて販売致します。

中央テーブルには「リリシズム」と「悪の華」サンプルを一冊ずつ置いてありますので、お時間ある方はお茶などオーダーいただき、ゆっくりお過ごしいただければと思っています。

それから、来週26日から始まる京都恵文社での展示「モダニスト 上村一夫」の洒落た栞DMも少しづつですが置きましたので、ご興味ある方や栞好きの方はご自由にお持ちくださいませ。

期待の新刊、「上村一夫 愛の世界」、及び、まんだらけ出版からの上村一夫ビブリオテークシリーズ第3弾「離婚倶楽部」(上巻)は、26日入荷予定です!

今月31日には、「離婚倶楽部」復刻記念パーティーとして一日限りの「BAR 離婚倶楽部」をオープンしますので、是非遊びにいらしてください。
(もちろん入場無料。お土産付きです。)

会期中、オープンは午後3時、夜10時までご覧頂くことができます。
美しく妖しい上村一夫の原画を、この機会に是非ご覧ください。

上村一夫原画展「花の輪廻」
2013年3月19日(火)〜4月21日(日)/月曜休み
gallery open:15:00〜22:00

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。