ホーム > 上村裏日誌 > 原画展情報その1〜素敵な案内状

上村裏日誌

2013/03/03 Sun

原画展情報その1〜素敵な案内状

今月は19日(火)から神楽坂artdish、26日(火)から京都恵文社で原画展。
どちらも盛りだくさんな企画になりました。
今日から小分けにして注目点をまとめてみることに。

まず、できたてホヤホヤの案内状をご紹介。
恵文社の案内状は、栞サイズもあって楽しいです。
どちらも上村一夫の線の美しさを生かしたモノクロデザイン。
本当に素敵な仕上がりです。

こちらは19日から始まる神楽坂artdish「花の輪廻」の案内状。
迫力の大判サイズ。

こちらは26日から始まる京都恵文社「モダニスト 上村一夫の世界」の大きい方。二種。

 こちらは小さい栞サイズ。四種。
 栞として使うと超キュート。

これらの案内状、下記にて配布しております。

神楽坂artdish「花の輪廻」案内状(たぶん今週水曜以降)
まんだらけ中野店4F 上村一夫コーナー付近
高円寺vivid(ルック商店街にある古着屋さん)
ゴールデン街「汀」

恵文社「モダニスト 上村一夫の世界」案内状
 ・京都恵文社一乗寺店
  *恵文社一乗寺店では2種ずつをランダムに設置、配布中。
   会期までに上村一夫関連書籍を店頭、オンラインショップにてお買い上げの
   お客様には4種セットをお付けいたします。

   店頭でお会計の際にレジにてお申しつけていただければご用意いたします。
   オンラインショップでは以下3タイトルのいずれ下をご購入のお客様に自動的に
   同封させていただきます。

ギャラリーパライソ(大阪/心斎橋) *今週火曜以降
居酒屋「富士」(大阪/心斎橋)*今週火曜以降
神楽坂artdish *19日の「花の輪廻」初日から

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。