ホーム > 上村裏日誌 > モダニスト 上村一夫の世界

上村裏日誌

2013/01/11 Fri

モダニスト 上村一夫の世界

今日で27回目の命日を迎える日に、嬉しい個展のお知らせです。
京都の素敵な書店、恵文社内ギャラリーアンフェールにて、
「モダニスト 上村一夫の世界」展が開催されます。
上村一夫のポップカルチャーの先駆者としての、また、グラフィックアーティスト的な
側面にスポットを当てた展示になる予定。
また、展示に併せ、ミニマガジンも製作中!
どちらも今までにない展開になりそうで楽しみです。
どうぞご期待ください。
恵文社ブログ:モダニスト上村一夫の世界
特設ブログ:上村一夫 愛の世界

会期:2013年3月26日(火)~4月8日(月) 
   10:00 – 22:00(最終日のみ 18:00まで)
場所:恵文社一乗寺店内 ギャラリー・アンフェール
(京都市左京区一乗寺払殿町10  Tel & Fax 075-711-5919)
 http://www.keibunsha-books.com/

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。