ホーム > 上村裏日誌 > 夏はあきらめて

上村裏日誌

2012/08/17 Fri

夏はあきらめて

灼熱の地上から深く潜り海底に身を沈めていたらお盆も終わっていました。
そんな言い訳のブログなどやめてしまえと思いつつ、久しぶりに書きます。
なぜなら復刻のお知らせがやっとできるからです! 嬉しい!

9月以降、原画の展示と本の復刻がいくつか決まっています。
まずはmail newsで概要をお送りしました。
(ちなみにmail newsは上村一夫オフィシャルサイトのメッセージのページから
メッセージを送ってくださった方にお送りしています)
ホームページには詳細が決まり次第随時アップします。
もちろんblogにもTwitterにも書きますので、どうぞよろしくお願い致します。
若干夏バテでアタマとっ散らかってますが、秋に向けて頑張るから父ちゃん!

 金星荘にて。1968年頃のふてくされ父娘。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。