ホーム > 上村裏日誌 > 昭和歌謡の夕べ

上村裏日誌

2011/12/19 Mon

昭和歌謡の夕べ

明日20日(火)19:00より、上村一夫の原画も展示している日比谷図書文化館にて、
昭和歌謡の夕べ』というイベントが開催されます。
一階の特別展示室で開催されている「日比谷が熱く燃えた日ー団塊の青春グラフィティ」
の関連イベントです。会場では上村一夫美女画グッズの販売もありますので、
ご興味ある方はこの機会に是非。
演奏曲に「同棲時代」や「ざんげの値打ちもない」なども予定されています。
「同棲時代」では上村一夫の絵もバックに流れるそうです。

出演:びん博士(ギター、歌)
新美桂子(歌、打楽器)
伊左治直(電子ピアノ、鍵盤ハーモニカ)
会期:2011年12月20日(火)19:00〜(開場18:30)
会場:日比谷図書文化館 4F小ホール
料金:1,500円(当日支払い/1ドリンク付き)
お申し込み方法:電話 03-3502-3340 または、email college@hibiyal.jp にて
講座名、お名前、お電話番号、をご連絡ください。館内1F受付でも承ります。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。