ホーム > 上村裏日誌 > 日比谷で限定販売します

上村裏日誌

2011/11/24 Thu

日比谷で限定販売します

先日の日比谷図書文化館で行われた梶芽衣子さんのイベントが素晴らしく、未だ夢覚めやらぬといった感じです。当日、会場にて上村一夫美女画グッズも販売させていただいたところ、なかなかご好評いただきまして、12月20日に日比谷図書文化館で行われるイベントの際には引き続き販売させていただくことに。

*以前、年内開催のイベント全てにおいて販売があるとお伝えしましたが、諸事情により急遽12月20日のみとなってしまいました。申し訳ございません。
詳細

大阪展で作った手ぬぐいは残りわずか、通販の予定もないので、貴重だと思います。
ポストカード・カレンダー・手ぬぐい・ステッカー、書籍では「しなの川」「マリア」「昭和一代女」、ミニ画集「渚の女」、もちろん「リリシズム」も販売しています。

漫画としても一枚絵としても愛でていただきたい上村一夫美女画でございます。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。