ホーム > 上村裏日誌 > リリシズム発売記念イベント in 大阪

上村裏日誌

2011/09/20 Tue

リリシズム発売記念イベント in 大阪

昨年に続き、今年も大阪で上村一夫原画展を開催します。
ちょっと調子に乗ってイベントもあります。
詳細はホームページに書きましたので、ご興味ある方は是非。

「リリシズム」発売記念原画展&ライブ+トークショウ in 大阪

昨年は、人と人が繋がって、いままであまり縁のなかった大阪の方々に温かく迎えられ、
とても居心地の良い空間に原画を展示でき、山崎ハコさんまで唄いに来てくれました。
楽屋でなぜかハコさんと大泣きしてしまったのは、父がやって来たからかもしれない、
と思っています。不思議な温かさに包まれる大阪。
今年は前野健太さんが唄いに来てくれます。
前野さんと父の共通点は、景色を描く感覚と、シャイで人をはぐらかすところ。
きっと素敵なショウになると思います。
わたしも当日は父のことをお話ししてみようと思っていますので、
よかったら遊びにいらしてください。ね。
※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。