ホーム > 上村裏日誌 > さよなら、渚の部屋

上村裏日誌

2011/03/02 Wed

さよなら、渚の部屋

先日27日、会期延長となった「渚の部屋」がついに終了。
ご来場頂きました沢山の皆様、本当にありがとうございました。

最終日は会場をまんべんなく撮影したり、ご来場いただいた立川志の春さんの落語を毘沙門様へ聞きに行ったり、神楽坂を満喫しました。
夜は渚さん森山さんも登場。楽しい夜でした。

ちなみに、次回のartdishの展示は森山大道さんです。
期間中はこんな素敵なランチョンマットがお店で使用されるとのこと↓
カッコイイ!

可愛いピンクの爪は渚さん↑

そして翌日28日は撤収日でしたが、急遽動画撮影ができることに!
どのような形でお見せできるかは全く未定ですが、おもしろい空間だったので、
とりあえず撮っていただきました。荒川さん、白尾さん、ありがとうございました。

撮影後は怒濤の撤収!
バリバリバリと壁画を剥がし、原画を取り出し、嵐のように解散!でした。

惜しみつつプリントを剥がすようこちゃん↑
(なにげに帽子の色がコーディネイトされています)

渚さんartdishには最後までお世話になりました。
本当にありがとうございました。

展示の後は皆様に観ていただいた喜びと終わる寂しさでいつも放心してしまうのですが、
今回は濃さと長さが一際だったので、いつもより放心状態が長く続きそうです。

気を取り直して週末は名古屋のデジタル版画展へ。
名古屋栄三越6Fにて本日から8日まで開催しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。