ホーム > お知らせ > 舞台『修羅雪姫 – 復活祭50th – 修羅雪と八人の悪党』公演のお知らせ
2022/03/02 Wed

舞台『修羅雪姫 – 復活祭50th – 修羅雪と八人の悪党』公演のお知らせ

2021年、活動を休止していた女優今泉佑唯さんの復帰作として舞台化された『修羅雪姫』は、連日sold outとなり作品も高評価を得ました。

そして2022年、紀伊國屋ホールにて『修羅雪姫-復活祭50th- 修羅雪と八人の悪党』として上演されることが決定!

今年で連載からちょうど50年になる『修羅雪姫』。

因縁の復讐劇を演じる今泉さんの気迫と、若き精鋭たちの熱演をぜひ生でご覧ください。

 

『修羅雪姫 – 復活祭50th – 修羅雪と八人の悪党』

原作:小池一夫 作画:上村一夫

主演:今泉佑唯

構成演出:岡村俊一

脚本:久保田創

会場:紀伊國屋ホール

公演期間:2022年3月18日(金)~3月27日(日)

 

詳しくはコチラまで。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。 CENTRO