ホーム > お知らせ > ウイスキー『上村一夫 ホームズ 第3弾』発売のお知らせ
2022/03/03 Thu

ウイスキー『上村一夫 ホームズ 第3弾』発売のお知らせ

上村一夫ウイスキーラベルの新シリーズ『ホームズ 第3弾』が発売となりました!

今回は「赤毛連盟」のイラストです。

ホームズの世界に思いを馳せ、ご堪能いただけたら嬉しいです。

 

【エイコーン 上村一夫 ホームズ第3弾】

ダルユーイン2009/2021

12年/52.6%  700ml

 

☆Tasting Notes

◯ カラー: 極淡い麦わら

◯ 香り: 煮込んだリンゴ、麦芽糖、シナモン、メントール、奥から熟したオレンジ、バニラ、スポンジケーキ、黄色い花

◯ 味わい: シトラス類のピールを想わすフルーティーな酸味と渋味に寄り添う穏やかな麦芽の甘味。さらにしっかりとしたドライなオーク。

◯ フィニッシュ: 爽やかな果実の甘味の後から、パウダースパイスのようなドライさが長く続きます。

詳しくはエイコーンのサイトをご覧ください。

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。 CENTRO