ホーム > お知らせ > ウイスキー『上村一夫 ホームズ 第2弾』発売のお知らせ
2022/01/06 Thu

ウイスキー『上村一夫 ホームズ 第2弾』発売のお知らせ

上村一夫ウイスキーラベルの新シリーズ『ホームズ 第2弾』が発売となりました!

アンティーク風のデザインがゴールドのウイスキーにとてもマッチしています。

 

トバモリー2008  12年  56.9%  700ml 【エイコーン 上村一夫 ホームズ第2弾】

☆Tasting Notes

◯ カラー: ゴールド

◯ 香り: 熟したオレンジ、黄桃、アプリコット、ミント、オーク、バニラ、黄色い花

◯ 味わい: アタックで果実と麦芽の甘味、続いてミンティーさを伴う果実の酸味が広がります。しっかりとした甘・酸味の後から、パウダースパイスの渋味が、バランスをとるように口中で膨らむように広がります。

◯ フィニッシュ: 余韻は長く、アプリコットジャムを塗ったトーストに、シナモンとコショウを一振りした感じ。ハーブっぽい甘渋さが長く続きます。力強さを兼ね備えた華美な一本。

詳しくはエイコーンのサイトをご覧ください。

 

 

 

※本サイトで使用している画像等を、当社の許可なしに、ホームページ上で掲載したり、著作権者の承諾なしに複製等をすることは出来ません。
※当サイトを快適にご覧いただくためには、すべてのOS・ブラウザで最新版を推奨しています。
推奨環境以外でご覧いただいた場合、 サイトがデザインと異なった表示をしてしまう、 一部の機能が使えない等の可能性がございます。 CENTRO